順次放流してます

皆さんおはようございます。

◆解禁に向けて順次放流しています。

〇5/14(日)安曇川:高岩橋上流に25㎏放流

 5/15(月)安曇川:大野に60㎏、村井に70㎏放流

 まだまだ放流しますので、宜しくお願いします。

◆松ぼっくりの赤ちゃんです。元気です

◆昨日は母の日でした。

〇ガク紫陽花をプレゼントしました。バラもきれいです。

額紫陽花
バラが咲いた

◆ホット一息

〇初夏のみずみずしい若葉が日差しを受けて輝き、空気も澄んでいてメタセコイヤ並木を見に行きました。天気にも恵まれ爽やかな光景を楽しめました。

メタセコイヤ並木

〇毎週土日、雨天が続き気分もめいりますね。くよくよ考えないで行きましょう!!

〇6/1(木)友釣専用区内のみで、日の出と共に友釣解禁を待つばかりとなりました。

 ※銀色に輝く腹を見せて元気よく泳ぐアユを見ますとうれしいです。